イメージビデオのエロさ

一昔前まで流行ったのが、グラドルがまずはエロいイメージビデオに出て、そしてAVデビューを果たす・・というパターン。

実はあの「檀蜜」が登場したときには、そのパターンじゃないかと僕は内心思っていたんだけど、福山雅治が取り上げたり、テレビで人気が出てきたりして、AVへの挑戦はなくなってしまったんじゃないか?と勘ぐっている。

もしもそれほど騒がれなかったら、AV契約していたんじゃないかな?って。

アダルト無料動画の中にも、ときどき、この日本のイメージビデオ系のエロ動画が入っていたりする。

今までの僕だったらそんなの完全にスルー。

だってスカパーとかだって普通に見れるし、そんなにエロくないだろう・・と思っていたから。

しかし、ごめんなさい。

このイメージビデオ系は、結構エロい。

いや、絡みがないだけにかなりエロい。

飴とかアイスを男のモノに例えてぺろぺろするなんていうのは、普通のグラビアアイドルはやってるからね。

いや、ここまでやってるとは知らなかった。

檀蜜だって、土手までくっきりの危ないショットを公開しているし、新人AV嬢のちょっと抑えたデビューAVなんかと比べたらずっとエロいって感じがする。

やっぱ、露出すればいいってもんじゃないですよね。

This entry was posted in エロさってなに?. Bookmark the permalink.